チアジムトーナメント開催!!

こんにちは。 先日チアジム東京にて第2回目となるCGTトーナメントを開催いたしました。昨年度に続き、多くのメンバーが参加してくれました。今回は幼稚園年少年中・幼稚園年長・小学1,2年生・小学3年生以上の4グループに分けてそれぞれタンブリング、ジャンプ、アームモーションダンスの3つをトーナメント形式で行いました!

初めて参加するメンバーも多く、とても緊張した様子でしたが、参加したメンバー全員が最後まで一生懸命に発表する事ができました。

各カテゴリーの優勝者には賞状を、グランドチャンピオンにはリーバイコーチとの2ショット写真のプレゼント! そして参加者全員には缶バッチのプレゼントもあり、とても楽しいイベントになりました!

普段は一緒に練習している仲間同士がライバルとして競い合うトーナメント!今年も白熱した戦いが見られ、会場は大盛り上がりでした!!!今後も良い仲間、良いライバルとして切磋琢磨していく事を願っています!!



28回の閲覧

最新記事

すべて表示

レッスン再開のお知らせ

平素よりチアジム東京のレッスン、プログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大で罹患された皆様、 そして感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 チアジム東京では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、 今般感染拡大防止と安全・安心のための徹底対策を行うことで、 6月2日よりレッスンを再

チアジム東京・休講延長について

いつも大変お世話になっております。 平素よりチアジム東京の活動、及び昨今の新型コロナウィルス感染拡大に伴う休講措置へのご協力とご理解を賜りまして誠にありがとうございます。 さて、まだまだ情勢が安定していない状況に加え、 政府より発表になりました緊急事態宣言の延長要請、 並びに現在の学校の休講状況を踏まえ、 誠に残念ながら5/31(日)まで休講期間の延長をいたしますことをご連絡いたします。 政府から

スクール休校のお知らせ。

拝啓、皆様におかれましては、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて政府からの新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の要請、 並びに現在の学校状況・感染拡大の状況を鑑みまして、 大変苦渋の選択ではございますが、 この度全スクールのスタジオレッスンの実施の中止となりましたのでご案内致します。 スタジオレッスン休校期間(4/7~5/6(予定))

チアジム・東京-チアリーディング-チアダンス-セガサミースポーツアリーナ-トレニングセンター

© CheerGymTokyo by cheermax tokyo 2018