チアジム東京・休講延長について

いつも大変お世話になっております。

平素よりチアジム東京の活動、及び昨今の新型コロナウィルス感染拡大に伴う休講措置へのご協力とご理解を賜りまして誠にありがとうございます。 


さて、まだまだ情勢が安定していない状況に加え、

政府より発表になりました緊急事態宣言の延長要請、

並びに現在の学校の休講状況を踏まえ、

誠に残念ながら5/31(日)まで休講期間の延長をいたしますことをご連絡いたします。 

政府から緊急事態宣言の解除、または自粛要請の緩和があったとしてもこの期日に変更はございません。


学校が休校の中、私たちとしては免疫力を上げ、感染させない、そして何より感染しない体を作る、というコンテンツをしっかりと提供していきたいと思います。 

いくら学校がないから、環境がないからと不規則な運動不足の毎日を送っていると、

免疫が落ち、体調もすぐれず、そして何よりも元の生活に復帰するのがどんどん大変になっていきます。 

徐々に規則正しい生活を心がけ、いつでも今までの生活リズムに戻れる準備をしていきましょう。


皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。  

そして元気な皆さんにジムで会えるのをスタッフ一同心から楽しみにしています!

まずは何よりも皆様の安全と社会生活への復活を最優先に、お気を付けくださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


チアジム東京 事務局一同

9回の閲覧

チアジム・東京-チアリーディング-チアダンス-セガサミースポーツアリーナ-トレニングセンター

© CheerGymTokyo by cheermax tokyo 2018