blogお知らせ・スタッフブログ

トップページ > お知らせ・スタッフブログ > news > レッスン再開のお知らせ

平素よりチアジム東京のレッスン、プログラムにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大で罹患された皆様、

そして感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

チアジム東京では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、

今般感染拡大防止と安全・安心のための徹底対策を行うことで、

6月2日よりレッスンを再開することとなりました。

もちろんまだ収束したわけではございません。

まだまだ予断許さぬ毎日ではございます。

懸念されるご意見の方もいらっしゃるかと思います。

まずは参加したいと思う皆様の心と身体の安全を第一に、安心してレッスンができる環境を整えてまいります。

チアジム東京では工夫を凝らし、ソーシャルディスタンスや除菌などについても、

楽しみながら学べるよう、色々なコンテンツをご用意してお待ちしております。

※利用人数をかなり制限させていただいております。

体験ご希望の方は必ず事前にお問合せ下さい。

スタッフ一同一層心を引き締めてまいります。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

チアジム東京

運営事務局